注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

どうも、自称超人です もう吹っ切れたので、絶対大丈夫じゃないっていう私が自称超人になるまでをお話ししたいと思います まぁ小説みたいな感じで見てってくれますと

No.12 19/07/29 21:36
お礼

≫11

いいえ、話す事が大事なんです
一歩ずつ、何が良いことなのか等知って成長しているじゃないですか
私も出口を探していました
どうすれば、どうなればこの繰り返しから抜け出せるのか(非日常?)
自分を殴ったり、高いビルの階段を眺めたり、家を出る為に荷物をまとめたり…
でも見つかりませんでした
できないんです。
私がたどり着いたのは、全てを捨てる事でした
そうした途端、目の前が驚くほど広がったんです
勉強も手をつけてないまま、部屋も片付いてないまま、ただ生きるだけ
何にもしなかったんです
どんなに言われても、もう要らないと言われれば荷物を持って出て行こう。そして死ぬか売られるか保護されるか、どれでもいいと思って
結局、要らないと言われないまま学校の中の機関を知って、一つずつでも今まで生きてこれました。
でも、その場が無ければ私は何もせず、今見知らぬ人と居たんでしょうか
もし、あの時に道に迷ったんだけど…と話しかけられていたら、きっと私はわかっているのに車に乗ってしまうでしょう
自分を誰かに預けるのはかなり自分にとって辛くなります
なので、相談できるメールや、電話等があります。こうして話すだけでもかなり大きな力になるはずです
かなり長文ですみません
あなたが将来、笑って過ごせるように心から祈っています
自分の声を、どこかへ出してみませんか?

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧