注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

女同士です。相手がかなりの自分大好き自己中女で、はっきりズバズバいうわ、図々しいわ、人付き合いも損得すごいから、つけこまれないように毅然として、強気にいたら態度

No.2 19/08/01 05:13
匿名さん2
あ+あ-

相手が全部悪いです。おかしいです。
そんなめんどくさい相手のことは放っておいていいと思いますよ。
主様のこと理解してる人は、そんな人のいうこと間に受けませんから。
間に受ける間抜けな人たちのこともスルーしてて大丈夫です!
相手にしなくてもいいと思いました!
主様は、その人のことが好きなんですか?わかり合いたいと思うのですか?そうでないのなら、関わらないほうが、身のためですよ!
現にその人のせいか、主様も狂ってきてるように思います。
自分を大切にしてくださいね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧