注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

主30歳、彼44歳、交際歴1年半です。 相談内容は、これは客観的に見てどうなのかということです。 交際当初から元彼女さんと比較されたり、彼には離婚歴があ

No.1 19/07/31 11:18
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

交際当初から元彼女さん元奥さんと比較=ありえなーい。主さんの方がいいっていう褒め材料としてならギリ許容範囲。
強い言葉=強い言葉、なんてぬるい言葉で表現できない。これは言葉の暴力です。主さんの言動行動に非があっても使ってはいけない言葉達です。

今まで気持ちがあったから怒ったりしてたんだ?危険な思想ですよ主さん。怒ってたとしても愛があったらクズとか障害あるとか、好きな人に言うと思います??冷静になって。主さんがへりくだるのが彼の目的だとしたらドツボですよ。お先真っ暗です。ずっとビクビクして過ごしたいですか?

まあそもそも主さんの主張なので、主さんがどれだけ彼をイラつかせる言動行動をしてしまっているのか知る由もありませんが、お前と関わったこと自体デメリットだなどという男性がまともとはとても思えません。もし主さんに異常行動があって、彼が正常な人間なのなら、何も言わずに普通に別れを告げると思います。わざわざ主さんを貶める言葉を浴びせるという彼の行動は異常だと感じます。

主さんの幸せのためには、私は別れるべきだと感じました。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧