注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

DVで別居→再婚 (長文) 私の不貞行為発覚後、旦那が不安定になり最終的に暴力を振るわれ、長年別居しています。子供は小学2年の男の子です。 最近

No.27 19/08/05 09:18
匿名さん27
あ+あ-

今は子連れ再婚がほんとに増えてますよね。
ふと自分が小学生の子供だったらと想像しましたが…親が離婚するだけでショックは受けますよね…

そこで他人の男性がやってきて一緒に暮らす😨😱最悪、、
で、パパとよべ?…
想像しただけでストレスしかありませんね、、貴方も想像してた事ありますか?

親に反抗できるだろうか?
多分できなくて、外に鬱憤がいきそうで怖いです。。。

でも、子供皆が私みたいな考えではないでしょうが…

もしも、実父よりも人格が素晴らしいなら逆に良いのかもしれませんが…う~ん。。

だけど、今の彼はDVは大丈夫な感じは受けましたよ?
もしもDVするようになってしまったら離れたらいい話じゃないですか?
支離滅裂ですみません

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧