注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

結婚を控えている彼女が豹変しました。 自分43歳バツ1。 相手31歳初婚。 出会って2年の彼女に先日プロポーズし、向こうの両親に挨拶にいく事になりまし

No.2 19/08/05 14:30
匿名さん2
あ+あ-

え?そんな事で発狂で失神?

意味がわかんねー、絶対結婚したいんでしょうね
だから貴方にどうしても親に認められてほしいんでしょうけど…

貴方も良い大人ですもんね、、

更に親も20代前半の娘を頂戴なんて言うてるわけちゃうしそろそろ嫁に出てもらってもいいって思ってるやろし…
そこまで堅くならなくても…って思うけど父親へのイメージが抜けなくて怖いまま?なんでしょうね

しかし思い通りにならなかったら、毎回発狂して物投げたりすると思いますけど
それでも良いなら笑

しかしミクル見てるとバツイチの人の次の結婚相手も大体問題ありそうで笑えますね

最初
2回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧