注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

志望大学の大学教授と仲良くしていたら学力が足りなくても大学に受かることってあるんですか? 私は元々AO入試でこの大学に行こうと思っていました。しか

No.6 19/08/05 20:49
お礼

皆さん回答ありがとうございます。
世の中甘くないですよね…

私ははっきり言って結構努力してます。昔は全く勉強しなかったし、すごく不器用な分へんに真面目だけど…やっぱり不器用なんです。

夏休みの学校の補習には全て申し込んで明日まで学校を先生が開けてるので明日も学校で勉強します。量をやってるけど実力がつきません。集中力がないんです。問題を読むスピードもないので模試では問題を最後までとけません。みんな慣れるというけど私は無理だと思います。こういう性格なので。母親が弁護士で賢いのですが、私はバカです。しかも母は美人だし…来世生まれ変わったら美人で頭良い人がいいなぁ。私は自分を好きになれません。受験にも失敗しそうだし…母は厳しいから私を許さないと思います…

長文になってすみません。将来は専業主婦にでもなりたいです。楽じゃないと思いますけど…

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧