注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

低学年の小学生の男の子がいます。 あまり積極的ではなく、自分から友達を誘ったりはしないけど誘われたら行く感じです。 夏休み中は毎日ではないですが、私が昼過ぎ

No.4 19/08/08 11:16
働く主婦さん4
あ+あ-

うちの息子も小学2年生です。
一人っ子だからなのか、うちの子も誘われれば遊ぶけどって感じです。
今の子は、そんな傾向にあるのか。
休みの日に友達と遊ぶことは、あまりありません。
近所の子達が遊んでいる声が聞こえて気が向いたら出ていく感じです。

私も働いているので、夏休みは毎日学童行ってますが、学童なかったらこの子何してるんだ?って思います。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧