注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

子供を産んだのは自分なのに抱っこしたりあやしたり寝かしつけるのが苦痛です。 嫌いな訳ではなく可愛くて大切に思っています。 寝かしつける時なんて、眠りかけて起

No.9 19/08/10 20:26
匿名さん9
あ+あ-

お母さんが留守電に子供の泣き声入れてるって、ウケるねあなたのお母さん、面白いわ。

私は子供が赤ちゃんの時は人に預けた事なかったですねー、でもそれは旦那の事が信用出来なかったから、この人に赤ん坊の面倒見れるわけないと思っていたし、旦那も見ようなんて気もないしね。
で、私の実母は亡くなっていなかったので。

でもまぁ、まだ3ヶ月ならまだまだ事務的なお世話で1日が終わってしまう、の繰り返しだから、1歳近くなればコミュニケーションが取れるようになり(意志疎通が出来るかは個人差あるわよ)もっと見方が変わってくると思いますよ。

あなたのご主人は理解があるみたいだし、あなた幸せよ。
お母さんも何だかんだ言っても預かってもらえるんだから感謝しないと。
美容院とマッサージは行けばいい、それくらいの気分転換必要よ。

何事も気にし過ぎの性格なんじゃないの?

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧