注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

韓国の日本に対するありさまに、本当に嫌悪感しかありません。日本をバカにしたようなスレを見ると頭にきて反撃してしまいます。

No.9 19/08/13 20:08
匿名さん9
あ+あ-

でもあの馬鹿は(文大統領とやらは)異常だよな。別に思想は自由だから反日でも日本嫌いでもいいけど。ならばフッ化ナトリウムでも、レジストでも自国で生産したらいいだけの話だし。

それしないで窮地に立たされたら日本が悪い。日本政府は反省が足りない!日本は責任を自覚していない!謝罪を要求するって。もっと田舎のチンピラだって最もらしい理由つけて

ユスリタカろうとする。分裂病的な因縁つけられても……しかもあの馬鹿マジで目がイッてる!あんなのが一国の大統領って⤵笑えないわ

9回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧