注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

2人目の出産を終えました。 退院し家に帰って数時間後、旦那が母親のいるところで…

回答22 + お礼15  HIT数 1735 あ+ あ-

匿名さん
19/08/18 17:09(最終更新日時)

2人目の出産を終えました。
退院し家に帰って数時間後、旦那が母親のいるところで(旦那の母親)DNA鑑定をすると言い出しました。

私はら旦那と付き合う前、一度だけ不倫したことがあります。
旦那は私と付き合っている間に、何度も元カノと深夜まで会っていたり頻繁に連絡を取っていました。
どっちもどっちと言われても仕方ありませんが、旦那のほうが最低だと思います。結婚も考えてるから付き合ってと言っていた旦那は、私と付き合っているときに浮気していたのに、私の事が信じられないから鑑定すると。よく人のこと言えるなと思います。

旦那は色々調べて5万円でできるのをすると言っていたのですが、私がするなら小遣いでしてと言うと小遣いがおしいのか悩み始めました。
義母の前で不倫のこともその他、退院日に散々な事言ってきたのに今更しないでおこうかなとか腹がたちます。そして疑っているにも関わらず子どもにパパやよと話しかけているのにも腹がたちます。
人の事散々言って疑っているなら、子どもに触るな話しかけるなと思いますし、
DNA鑑定でもなんでもしろと思います。

鑑定の結果で実子じゃなかったら離婚する、実子だったら生活費や食費等(私の貯金を切り崩して生活しています、ちなみに育休中なので給料ありません)家にお金を入れ家事育児も手伝うと言われました。

既婚者の男性はみんな奥さんを疑っているのでしょうか。

No.2900084 19/08/16 04:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧