注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

煽り運転暴行の男とオバハン逮捕されましたね。そのうち煽り運転狩りなんてチームが出てきそう(笑) 逮捕されたオッサンめちゃ弱そうなのに、反撃されたらとか考えない

No.5 19/08/19 07:37
匿名さん5
あ+あ-

このスレのちょこっと前に、煽り運転についてスレ立てた者です!
多分っすけど、車出てまで喧嘩売る奴らは自分に酔ってる奴らっすね。
カッコイイ車に乗ってるカッコイイ俺!…みたいな感じで。
他人への脅迫・暴力行為も、本当に頭に来てやってんじゃなくて、カッコイイ自分のスタイルとしてやってんだと思いますよ?
アウトローな自分に酔ってるって感じっすかね?
だから基地外には違いないけど、まともに考える冷静さはあって…、
「返り討ちに遭いそうな奴は煽らない」
これだと思いますよ?マジで。

今まで喧嘩を売りに行った方がボコボコにやられたなんて、あんまり聞いた事はないでしょ?
奴らは単に、自分の中でのカッコイイ事がしたいだけだから、一方的に攻撃出来そうな奴らだけを選んでるだけっすよ?
ブチキレた様に見せかけて、実は…、「一方的にやれそうか?自分が逆にやられる相手じゃないか?」って、すげー冷静に考えてやってるチキンヤローなのが正体っすね。
コレ、鉄板っすよ。多分。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧