注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

自分にとっての最大の悩みをそんなこと??とか馬鹿にされたのでムカついて◯◯にはわからんわ!って言ったらわかりたくもないわ!って言われてまじ病みです。号泣しました

No.23 19/08/21 12:55
匿名さん2
あ+あ-

しかしですね。身体的原因を解消する。つまり治療ですが。
これにつきましては医療機関が専門窓口ですから相談されたこと以上の内容を求めること難しいと思われます。
医療分野以外の方法で治療可能なのか?という話になりますと、全く個人的な意見を持ち合わせません。
心的原因を解消するという部分では、お役に立てる可能性も残ります。
つまり、どのようにすれば気にせず生活できるか?といったところを論点とすることは可能ということです。
そういう目的で、絞ってもよろしいのでしょうか?

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧