注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で

地元で就職して結婚してうまくいく人って、地元で昔から友達多くてリア充でいじめっこですよね?そういう人は上司にも好かれそうだしコミュニケーション力高いし

No.16 19/08/20 22:56
匿名さん16
あ+あ-

主人は地元で結婚して上手くやっていますが、学生時代、ある同級生から嫌がらせや暴力を受けていました。
執拗な嫌がらせや暴力等は何年も続き、中学生のときに初めて本気で暴力に対してやり返して、先生をも巻き込む大騒動になり、ようやく収まったそうです。

人見知りな私と違って、主人は友達多くてリア充ですが、決していじめっ子ではないですよ。

主さんの返レス読んで、びっくりしちゃいました。
2さんは、主さんはタメ口なのに、ちゃんと敬語で。
主さんの短い返レスに対して、かなり真剣にレスしてくださってると感じましたが、語尾伸ばしただけで、そのキレっぷり。
さすがに失礼じゃないですか?

私も8さんと同じく、主さんは思い込みが激しい方だなって思いました。
元職場の方が気が強い?
主さんも相当気が強そうなので、お互いに合わなかったのかもしれませんね。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧