注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

世間の煽り運転の定義…間違ってね? 原因はマスコミだろうけど。 『何キロにも渡って追走して、被害者の車の前に出て、車を止めさせて暴行』 コレっても

No.35 19/08/27 20:00
お礼

≫33

返信が遅くなったっす!
ごめんなさい。
本当に過激な論調の方々には困るっすよね。
自分の言いたい事には「聞け!」
相手の意見には「喋るな!」
…もう、ただの輩っすよ…。

そんな感じで他人に接してるなら、「アナタこそ普段から危険な運転してないっすか…?」
と、思ってしまうっすね。

17さんのおっしゃる通り、必要なのは言葉のキャチボールっす!
より良い解決案は暴力的な意見からは絶対に生まれる訳がないっす。

皆んなで出す様々な意見にも、良い部分、足りない部分、勘違いさせてしまう表現なんかはいくらでもあるっす。
それにイチイチ揚げ足取りしたり、激昂したり、一方的に相手を悪人に仕立て上げたりしてちゃ、どんどん過激な方向に話しが独り歩きしてしまうっすよ?

それこそただのネタ話しっす。
面白半分で世論をからかうネタ話しっす。

それは善良な市民をからかう悪党達と、根っ子の部分では同じっすね…。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧