注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

世間の煽り運転の定義…間違ってね? 原因はマスコミだろうけど。 『何キロにも渡って追走して、被害者の車の前に出て、車を止めさせて暴行』 コレっても

No.4 19/08/21 06:27
お礼

≫3

各メディアの影響力は大きいのに公共の電波を利用した、ただの金儲けしかやらないマスコミ。
ニュースですら真実を伝えないのは害悪でしかないっすね。
皆んなマスコミの情報操作に踊らされて、原因すら考えないで「煽り運転、煽り運転…」だけの連呼。
これじゃぁちっとも異常者は道路から居なくならない。

アイツらに取っては問題を起こして逮捕される事ですら武勇伝なんだから、取り締まってもあまり効果が無いんすよ。

一番のお灸は、免許の剥奪とそういう輩は二度と免許を取得出来ないシステムにする事なんすよ。
カッコつけの悪党達が、運転免許すら持ってない…、なんてカッコ悪いっしょ?
悪党が一番気にする、カッコつかない様に追い込んでやるしか無いっすよ。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧