注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

入社して3日目。事務経験未経験ですが総務課で働いています。私の仕事はお弁当の手配、来客対応やお茶出しなのですが、あまりにも仕事がなく、1日中パソコンに向かってエ

No.3 19/08/21 20:40
お礼

≫1

聞いて驚きました。私は営業事務もしていたのですが、こんな暇な事務は初めてで驚きました。
私の指導者が経理の上司なのですが、負担を減らそうと勝手にやろうとすると、いいの!私がやるから大丈夫ですと言われてしまい、なんだか腑に落ちません。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧