注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

本当に愛してる奥さんへの愛情表現はどうしますか? 言葉で伝える以外で

No.4 19/08/22 10:39
匿名さん4
あ+あ-

私も2さんとやや一緒。
普段の行動でわかります。

2さんのような細やかな気遣いは全く出来ない人ですが、、、

私が少し精神的に参っているときは夫は仕事の合間に電話してくれたり、ラインで大丈夫か?と聞いてくれます。

外出中に危ないことがあったときは、お前は待っていろと言って表に立ってくれたり。

また、子どもが寝ているときはお布団で手を広げて待っていたり。

私は甘えん坊なので夫にくっついたり、たまには大好きって言ったりしますが、夫はうざそうだったり面倒な態度。
私に『好き』とは絶対に言いません。
10数年で数回。
でも、愛情は感じています。

愛情というか、信頼関係ですね。
お互い相手をよく理解して付き合っています。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧