注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

もうすぐ4ヶ月の娘が風邪気味です。 医者で咳止めシロップを処方してもらいました。 家ではエアコンの温度調節と汗をかいたらこまめに拭いて着替えさせるのを気

No.3 19/08/25 02:01
匿名さん3
あ+あ-

うちの娘も4ヶ月の時に風邪をひきました。

その時は、シロップを飲ませ(シロップ単体は飲まなかったのでミルクに混ぜて)寝かせを繰り返してました。

とにかく、吐かないかとか、顔色悪くないか見てましたが、本人は咳が出る、鼻水が出る、体温が少し高い、でも元気みたいな感じでした。

とりあえず、近くにいて撫でてあげたり、気にかけて上げれば大丈夫。

お大事にね。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧