注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

真面目なご父母にご相談します。息子が1度大学に失敗して以来、塾にも行かず宅浪する訳でもなく、家に引きこもっています。20歳なのでもう親の意見も聞きません。たまに

No.56 19/08/26 17:23
匿名さん56
あ+あ-

ユダヤ人にとってよい学校とは、進学率が高いかどうかではなく、子供が勉強を好きになってくれるか、あるいは子供の特性を上手く引き出して、自分の得意な分野を発見させてくれるように誘導出来る教師がいる学校か、いずれかである

他の方がおっしゃってたとおり。
私も教育に携わっていますが、厳しく育てられたコや好きなことを否定されてきた子(大半の子がそうです)は自ら難しく生きてしまうことがあります。
その結果、好きなことを諦めてしまい、こんなはずじゃなかった」と思ってしまうものです。

56回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧