注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

さて、世界に恥をさらし、日本というスポンサーも失い、予想通り馬韓国は自滅しましたね!! これから、どんな行動に出ると思いますか?

No.18 19/08/29 03:32
匿名さん18
あ+あ-

主はまともな韓国嫌いでなにより。私に在日、韓国擁護と言ってくるのは決まって血の気が多いレイシストっぽいのが多い。よっぽどの内容じゃなければ気にも留めることはないが、よっぽどの内容。勝手にするならそれでも良いが、上述したように在日、韓国擁護という形でそれを押し付けてくる。ある意味嫌いな韓国を好き扱いされるダブルパンチを食らわされるのでとても不快です。韓国が嫌いな人間は皆レイシストでないといけない法律でもあるのかなあ。だってだってって、駄々っ子じゃないんだしさ。

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧