注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

40代夫婦 夫婦生活どう過ごしていますか? 10年たっても、相手を好きですか? いつまでもそうありたいとおもうのはおかしいですか?

No.18 19/08/26 22:48
匿名さん18
あ+あ-

私40、夫48、
結婚11年。
まだまだ夫愛してます。
キュンキュンすることはほとんど無くなりましたが、夫婦生活も結構あって、夫が笑ってたりすると嬉しいです。
子供の前でもバグしたり、ふざけあってます。

でも、私は夫に趣味とか合わせたりは無いですね~
例えば夫はロングヘアが好きみたいですが、私はほぼショートですし、服装も夫好みではない。
休みの日は夫はたまにゴルフ、私は子供と過ごすことが多いです。
平日の休日は二人でランチ(洒落たもんじゃなくラーメンとか)を食べに行くくらいであとは銀行行ったりとか何かの手続きしたり、何もなければ、家でゴロゴロダラダラ寝たりして過ごしたり、お互い好き勝手にしてます。

お互い全然性格も趣味も違うから、合わせるのも面倒。
でも仲はずっといいですよ。
偏屈で変人ですが尊敬もしてます。

好かれる努力?と言えば、夫と目が合えばニコニコしてることかな、愛嬌は大切にしてます。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧