注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は50になり彼は39です。 彼が31からのお付き合いです。 今まで結婚出来なかったのは、彼の家庭が反対だからです。 凄く好きだと自覚もあるのですが、

No.19 19/08/31 22:50
お礼

お助け人さん、レスありがとうございます。

先程帰宅し、ご報告になるかもしれませんが、誕生日だった事もあり、言及するまでは流石に出来ず、、、
軽く聞いてみました。これから先は一緒に生活もしたいという内容で。
結果からすると、気分良く飲んでいたので笑ってました。

お助け人さんの仰っている事は、ずっと私が不安に思っていた事です。
付き合いの長さより、責任とか覚悟です。
長く付き合った事で、辛くて切ない気分も乗り越えられるように、今日一日楽しみましたが、辛かったです。

すみません。
支離滅裂ですね。
なんとか、前にすすみます。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧