注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

皆さんは義姉妹の子供とどう接しますか? 怒るときはきちんと叱りますか? 私は血のつながりがあるわけじゃないから当たり障りないように接してますが、

No.34 19/09/02 21:04
お礼

≫27

ありがとうございます。
もうそのくらいの歳で良し悪しは理解できるものなんですね。
その日夕方に保育園の祭りに誘われたため、旦那と一緒に義姉の家に集合したのですが、
疲れていて直前まで昼寝してたこともあり、頭が回転していませんでした。。
まさかそんなことされるとは思っていませんでしたが、やはりそういうことも想定しておかないといけませんね。

私がファンデを落とされたあと、今度は旦那の車にツバをかけていました(;´Д`)
子供は分かりません。。

34回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧