関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました

つい先週、もうすぐ付き合って1年になる彼女に「別れてください」と言われ振られてしまいました。 聞いていただくみなさんにより伝わればと思い以下長文になってし

No.3 19/09/05 11:47
匿名さん3
あ+あ-

おそらく好きな人ができていい感じに上手くいってるんだと思います
遠距離はどうしても寂しさや相手の浮気の不安などがありますのでその悩みを包み込んでくれる人が近くでいつも楽しさをくれるとその人に気持ちが移っていくこともあると思います
遠くの人より近くの人という言葉があるように目を見て側で愛してくれる人は強いです
あなたは悪いわけじゃないけど、遠距離だから普通の恋愛よりも安心させることと楽しさや愛情も普通の恋愛よりも与えなければいけなかったのはあると思う
それが原因かなと私は思います

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました