注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

運動会の組み立て体操、もう止めてほしい。せめて希望者だけにしてほしい。土台やってた子が、プライベートで足を痛めてずっと見学してたけど、その日は久々に練習に参

No.43 19/09/11 21:40
お礼

怪我した子は、最初の怪我の日時が分からないけど、明らかに怪我してなかった日から計算しても、普通の7割〜半分ほどの日数で復帰していました。

単独で崩れて、上の子は落ちましたが、誰もその子の上には落ちてない。
もし無理に練習に戻ったなら、同級生に大怪我をさせる可能性もあった。

加害者扱いをしてくるのは、子どもの方です。
路上や駅で出くわすと、加害者扱いをしてきます。
相手が子どもでも、あまりにも酷い場合、訴えてでもはっきりさせないといけなくなると思っています。

色々と違うな、と思う事もありましたが、詳しく書く事は止めます。
ただ、好き嫌いだけで書いたわけではない事だけはお伝えしたいと思います。

学校には、保護者が参加させると言えば、それを拒否する権限はないんだろうと思います。
体に不安があっても本人や保護者が隠してしまったら分からない。
安全管理はできてないと思っています。

本当にたくさんのご意見、ありがとうございました。
かなり荒れてしまったので、この後、ご意見をいただいても、お礼返信は控えますね。
すいません。

ちなみにこのスレ以外に組み立てのスレは立てていません。
反対と意見しながら批判を呼び込むようなスレなら一つ読みました。
個人の意見なのか嫌がらせなのかは私には分かりませんが、嫌な気分にはなりました。

43回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧