注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

友人とのラインで、既読スルーになりました。 内容は→来月増税だし、できたら今月…

回答2 + お礼3  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 20:10(最終更新日時)

友人とのラインで、既読スルーになりました。
内容は→来月増税だし、できたら今月中に〜へ行かない?と聞いたら、今月は実家帰るでムリかな、ごめん。と言われたので、そっか、来月のいつ頃にする?と聞いたら、既読スルーになりました。(元々は、来月行こうという約束をしていた)
そして一週間たちます。
彼女は既婚(子供はいない)ですが、休日には観光などにわりとよく行くタイプです。
今回遊びにいけないならそれでもよいのですが、私は独身で、友人が一人しかいない為、その子との友人関係は続けていきたい。(30代で同い年です)
言い合いなどはしたことないですが、最近私が転職を何回かしたことを知っている為、それでかもしれないな…と個人的に思ったりしてます。
今回行けなくてもいいから、これからも友達としてやり取りしていきたいといったことを送ってもよいでしょうか?
というか、どう言うふうに伝えれば重くならず、受け入れてもらえそうでしょうか。
性格が悪い子ではなく、気も合うほうなので、友人関係続けたいです。
回答よろしくお願いします。

19/09/16 13:00 追記
誰一人として回答なしか!
お願いしてんのにあれま!

No.2917527 19/09/15 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧