注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

母親が大嫌いで毎日一刻も早く死んでほしいと願っています。 2歳の発達障害の娘がいる、 今臨月の32歳主婦です。(ちなみに娘が発達障害というのは最近判明しました

No.3 19/09/16 17:32
おばかさん3
あ+あ-

主さんは、甘えていません。
状況が少し自分と似ています。
自分の母も似た感じでした。

主さんの文章だけはごく一部ですよね?

私が主さんなら、(というか、もう行動にと考えています。)
母を手離す。何があっても、面倒はみません。
「冷たい❗」とか母が情で訴えてきたら、今までの自分に対して行ってきた言葉や行動を母に言いますね。
幸い主さんは、妹さんと仲良しです(?)
話あって下さい。今後の事。
もう主さんのお母様は介護する年です。(おそらく)

後、これは余計な事かも知れませんが、お母様は 散らかり放題、そしてスレ主さんへのネグレクト。

お母様自身に何かあったのではないですか?(おばあちゃんとか、おじいちゃんとの関係)
お母様のもって産まれた性格というのもありますが、何かお母様の心に大きな傷があるのでは?
スレ主さんは、今御子様の事で大変ですよね?そして、妹さんとスレ主さんは医療関係のお仕事していらっしゃる。
言葉失礼ですが、心療内科とか、お母様にかかるようにして頂いたらどうですか?

申し訳ありません。

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧