注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

母親が大嫌いで毎日一刻も早く死んでほしいと願っています。 2歳の発達障害の娘がいる、 今臨月の32歳主婦です。(ちなみに娘が発達障害というのは最近判明しました

No.8 19/09/16 21:01
お礼

≫3

親身になって下さり、ありがとうございます。

母親にはしっかりしてもらって何かあったら力になってもらいたかったと言うのが本音ですよね。

そうですね、私は何かあっても母親の面倒だけは見たくないです。
そのことは妹には伝えてあります。

祖父母が他界したら縁を切るということも考えています。

それが、母親以外うちの家計は真面目で優しい人達ばかりで何故母親だけあんなになってしまったのか理解出来ません。

近所の飼い猫を盗んでトラブルをおこしたり、週に2、3回は病院に行くのですが薬剤師の人と1時間は話してくるそうです。
他人に依存する性格のため、少し優しくされると老若男女問わず相手に貢ぎます。
全て父のお金ですが。
ちなみに病院が趣味ですので心療内科にも行っています。
そこでも訳の分からない話だけして薬は怖いからと飲みません。
私も娘のことで育児ノイローゼになったことがあり、同じ心療内科を受診しましたが先生から「あなたのお母さんはちょっと何言ってるか分からない、あなたも大変だね。」と言われました。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧