注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

私は高校生です。今とても死にたいです。相談する人もいなくてここに来ました。どなたか私に寄り添って声をかけてくれませんか。

No.2 19/09/16 20:26
お礼

≫1

友人関係や、勉強のストレスで過食をしてしまい、過食をしてしまった自分を責め続け、ダイエットをしてもリバウンドをしてしまい、人前で歩くのも嫌になるほど鬱状態になりました。何をしてもやる気が出ず、何かいじめられている訳でもないのにこの世から消え去りたいです。最近ストレスなのか、呼吸をすると心臓あたりが痛く、病院に行きたいのですが、部活は先輩が怖くて休めないのと、休むと、他のみんなは頑張っているのに申し訳ない気持ちになり休めません。親や姉に、何度か自分の精神状態について話したのですが、考えすぎだと言われてしまい、分かってもらえないショックで相談はしていません。心臓の痛みは継続的に続くのですが、皆に心配を、かけたくないので、ずっと堪えています。誰にも言えない痛みをずっと耐えとくのは本当にしんどいです。この世から消え去りたいです。楽になりたいです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧