注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

何度かお世話になっています。 2回り上の彼に結婚しようと言われました。 今年の10月末に同棲開始▶暫くは事実婚、子供を授かる前に入籍予定です。 私は直ぐに

No.6 19/09/18 21:49
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

2回り上って…………主さんが20代後半としたら、彼氏さんは50才前くらい……?
あと15年で定年ですよ????
そのあとは、あなたが生活費を稼ぎながら彼の介護も、引き受けるってこと???

子供とか受かれてるけど、50才の男の子供を今から授かってどうするつもり??
子供が義務教育終わるか終わらないかのうちに、定年ですよ???

そもそもそんないいトシのオジサンが、彼女の親御さんとちゃんと向き合えないの?
情けない。
しかもそれは、彼氏さんが年齢含め負い目があるからですよね?
なのに、あなたの親がすべて悪いように言い含めているんでしょ?

しかも。
主さん、25才の時、まだ学生だったんですか?
学校は卒業できたんですか?

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧