注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

慰めてください... くだらない話ですが聞いてください。 私は主婦で普段料理をします。 高校生くらいから簡単なものを作ったりしてました。 両親が

No.3 19/09/19 21:25
お礼

そうだと思いますが、昔から否定されるので気にするというか根本的に傷がついているのでそれをえぐられて昔の悲しい気持ちが戻ってくるので終らないんです。
子供に必要とされているんですね。
それは気が付きませんでした。
それだけが支えになるかもしれません。
気づかせてくださりありがとうございます。
夫は優しくて色々とわかってはくれますが、見る限り普通の優しい両親に育てられてるので住む世界が違う感じがします。
慰めてくれる一方で、そんなのもう気にするな!という感じです。
他人からはそういうふうにしか言えないのはわかりますが、私にとっては根本的な解決にはならないので長く苦しんでいるんです。
きちんと検査とかをした訳では無いのでわからないのですが、私はアダルト・チルドレンや毒親育ちに分類するのかなと思い、掲示板なら同じような方にアドバイスを貰えるかもと期待して書き込みました。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧