注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

姉は婚活して年収高めで安定企業で背が高い男性と結婚しました。私も婚活をしていますが、義兄の半分の年収で中小企業で身長も義理の兄より30センチ低めでコンプレックス

No.17 19/09/24 10:45
通行人17
あ+あ-

結婚するまでやたら熱心で、結婚した途端にふてぶてしくなるんじゃないかな?

よーく考えてみてほしいのは2つ、1つ目は、結婚は急いでするものじゃないのと、そこからが始まりだっていうこと。
先々ずっと一緒に居られる相手かどうか?

2つ目は、なぜその男性に女性が寄り付かなかったか?ということ、それは外見や収入だけじゃないと思います。内面にあるコンプレックスと歪んだ性格が原因じゃないでしょうか?

舌打ちする?自分に自信が持てない人は沢山いますが、舌打ち、それは激しい嫉妬、怒りと憎悪からくるものかと思います。
僅かな付き合いで相手を理解することは難しいです。
かなり歪んだ性格の男性を美化したり、
諦めみたいな選択肢を選んで、大して好きなタイプでもない相手と結婚すると僅かな相手の態度が疎ましくなって深い溝をつくり、やがて離婚することになると思います。

アプローチされたからとかではなく、折角、不特定多数の選択肢から相手を選べる婚活をしているなら、もう少し時間をかけて相手を探した方がいいと思いますよ。

捻じ曲がった性格の歪んだ男は、卑屈で逆ギレしたり暴力夫になりかねませんから、気をつけて下さい。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧