注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫をされた後、再構築するのか、離婚するのか、悩んでいます。 今現在も時々、怪しいと感じますが、セフレのような関係なのか?と思うほど、家族のことは大事にしてく

No.18 19/10/05 21:42
お礼

≫15

なかなか難しいですよね。
ただ、子供が成長すると共に
結果が出てくるんです。

結果とは、子供のために一所懸命やれることをやっていると「ママいつも美味しいご飯をありがとう。」とか、「お家をいつもきれいにしてくれてありがとう。」とか、「保育園のお迎えしてくれるから大好き。」とか。
3人とも困るほどママっ子ですが、毎日、ハグと大好きと言ってくれます。

旦那には誰一人寄り付かないし、ハグしなければ、労いの言葉をかけたりしません。

幼くても伝わってる。
幼いからこそ愛情を受け取ることに敏感なのかなぁと思って見ています。

子供を叱るか、スマホしかしていない旦那に懐かないのは当然…
懐かないから余計に距離が出来ますよね。

私は自分の感情が外へ向かわず、辛いけど、
子供たちにはしっかりと愛情が伝わっていることが唯一の救いです。

自分の行いはいつか自分へ返ってくる。
お互い辛いですが、間違った道を進まなければ、きっといつかは良いことがあると信じたいですね。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧