注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

変な内容ですみません 誰でもいいから慰めたり励まして欲しいです 今日運転してて初めて事故に遭いました ぶつけられ放心状態の自分に対して嘘でも身体の心配をし

No.4 19/10/06 00:35
お礼

≫3

こんなスレに返事してくれてありがとうございます
今日ほどドライブレコーダーを購入しておけばと思った日はないですね。お店で見るたびに欲しいけど高いからまた財布に余裕がある時にでもと甘さが今に繋がってしまいました
抹殺したくないと言ったら嘘になりますが、逆恨みでもされたりその後が怖いです
何せ住所とか会社側にも分かってる訳ですから。それに、そんな事したところでその場での複雑な想いが消えるだけで後に残るものは決して良いものではない気がします
変なこと言ってしまい申し訳ないです

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧