注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

長文となってしまいましたが、相談に乗って頂けたら嬉しいです。 既婚者の方から告白をされました。 最初はいい旦那さん、お父さんだと思っていたので正直ショッ

No.5 19/10/13 09:40
匿名さん5
あ+あ-

はいはい、そうやって主さんのような女性を狙って不倫するようなバカ男は不倫するんですよ?
これで受けてしまったら泥沼にハマるだけですよ?
すべては離婚してからの話ですよ。まだ離婚してない時点でアウトです。
主さんは真面目で優しい方のようですし、そういう男に騙されない欲しいです。
相手が話してることが事実だとしても、自分勝手な人間ですね。主さんのことは真剣には考えてない。奥さんが不倫してるから俺も不倫していいとでも思ってるのか。だったらさっさと離婚すればいい。なのに離婚してないし、さらに主さんのことを口説いてる。これが正真正銘の不倫ってやつです。
ろくでもないです。まだ今なら間に合います。他にもっと主さんのこと大事にしてくれる良い男性は現れますよ!
なんでそんな人間に少しでも揺れてしまうのか。自分はそういう意味では不倫なんてありえないですが、でもなかなかいい出会いに巡り合えないし、不倫するような男の方が女性からしたら魅力的なんですかね。

5回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧