注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

マッチングアプリで知り合った人とご飯に行きました。すごい楽しかったですが終電逃してしまってなりゆきでホテルへいく流れになってしまったのですが私が警戒しちゃってそ

No.9 19/10/15 11:44
匿名さん9
あ+あ-

ここ来ると、本当にこの手の相談ばかりだね。もう見飽きた。
掲示板内で"マッチングアプリ"で検索すると参考になるかも。
https://onayamifree.com/viewthread/2921985/

初回から夜会おうって言う男はヤリ目。
昼間のデートなのに夜まで引き延ばす男もヤリ目。
しきりに酒を勧めてくる男もヤリ目。
終電逃すまで引き留める男、ホテルへ連れ込もうとする男は120%ヤリ目。

アプリは手軽に遊べる(セックスできる)相手を探すものだから。
真剣に恋人探してる人の比率は少ない。
婚活アプリで有料でないと使えないアプリだとしても、そういう男はいる。
右のサイトは参考までに。本当にこれが現実だから。https://love-hacks.jp/

あなたみたいに、人を疑わず、事ある毎に自分を責めてばかりの優しい女はターゲットにされやすい。
気を付けた方がいい。
彼は今頃、次のターゲットを探すことしか考えてないから。気にしなくて大丈夫。
基本的に、男は自分のことしか考えてない。がっかりするかもしれないけど、これが現実。
あなたに嫌われて困るなら、向こうから謝ってるはずだから。
あなたに嫌われて傷付くような男なら、アプリでヤリ目の女を探すなんてこと、そもそもしない。
どんなにスペックの良い男でも同じだからね。考えてることは。
気持ちはないのよ。ただ気があるように見せてるだけで。

男と気楽に遊びたいだけなら好きにすればいいけど、自己責任だよ。
あくまでも彼氏が欲しいなら、もっと相手を厳しく選ばないと。
楽しいだけじゃ続かないから。大事なのは信頼関係。
あなたは人として彼のことを信頼できないと思ったから切ったんでしょ。
それがあなたの本音でしょ。それは正しいと思うよ。
真剣に本音で接してるのに上手く行かないなら、結局その先なんてないんだよ。
彼は応える気がないの。

あなたが彼に譲歩して謝ったのにスルーされたんでしょ?
結局、彼はそういう人だってことなんだよ。自分のことしか考えてない。
どこまでもあなたが譲歩しないと関係が進まないか、いくら譲歩してもダメってことなんだよ。
そんなしんどい思いしてまで恋愛しようとするとね、自分自身がおかしくなる。
だからもっとシンプルでいいと思う。ダメなものはダメでいいの。自分の感覚でいいんだよ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧