注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

小学校の問題児。小学2年生の息子のクラスに、問題児がいます。いきなり暴れたり、殴る蹴る、首をしめる、棒を振り回す、突き飛ばすなどなど、、、。 何度か息子もター

No.5 19/10/15 16:10
お礼

≫3

本当に事なかれ主義です。隠そう隠そうとしますし。息子が学校行けなくなった時に、友達が心配して何人か家に来てくれたのですが、それを担任に言うと来てくれた子の名前を聞かれ、メモしてました。
不思議に思ったのですが、後々考えたらその子達に、口止めしたんじゃないかと思います。
見守り必要です。何かと毎日問題を起こしてる様です。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧