注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

入院の時からいつも優しくしてくれる看護師さんがいます。通院でお会いしても声をかけてくださいます。退院の際にお手紙を書きました。とても喜んで下さいました。通院は続

No.1 19/10/19 23:05
匿名さん1
あ+あ-

いつもありがとう
という言葉だけで充分ですよ
仕事ですから、プライベートのようにプレゼントとかヘタに用意するとありがた迷惑になる場合があります。
私は接客業してますが、たまにお客さんが過剰にお返し?してこようとするのですが、こちとら金貰うために働いてる仕事なんで別に何もいりません。後、単純に困る。反応とか貰っても…という理由で。

お客様や、その人に対しての感謝の言葉が働いてる人の原動力になりますよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧