注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

婚活サイトを通じて現在お付き合いをしている女性と会って半年経ちます。 婚活なので当然ですが、仕事を辞めて2,3か月以内に結婚したいそうです。 理由としては、

No.7 19/10/20 07:09
mama ( C54SCd )
あ+あ-

婚約もしていないのですからいつでも逃れられますし、婚活サイトで知り合ったからといって、彼女と結婚しなければならない義務はありません

それに結婚ってそんなに重荷に感じて悩んで決めるものではないです
心の底からこの人がなくてはならない、いつも一緒にいたい、人生を共有したいと思う相手とするものです

あなたはもっと主体性をもたれた方がいいと思いますよ
仕事を辞めると言ってる彼女を一生養う事になるのはあなたなのですから

それから、女性は「結婚」そのものがしたいのであって、相手は条件さえ満たしていればあなたじゃなくてもいい場合があります
出産年齢のリミットが迫るタイミングで出会った相手は逃したくないので必死になります
本当に愛されているのか、見極める事が大切です

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧