注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

付き合って6年以上経つ彼女が居ます。 彼女が怒りっぽくなるのでなんとなく生理来…

回答22 + お礼22  HIT数 1548 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 05:43(最終更新日時)

付き合って6年以上経つ彼女が居ます。
彼女が怒りっぽくなるのでなんとなく生理来るかな?と感じるんですが、とても不機嫌で怒りっぽい感じになり、毎月別れ話をします。
前日まで一緒に普通に出かけ食事やLINEをしていたのですが深夜に別れるとLINEが入って来たので急にどうして?確認したら、前に私が言った事実行しない。もう我慢出来ないからとの事でした。

付き合って間も無く彼女から情緒不安定かも告白されていますので、色々調べて
上手く共存したい思いなんとか頑張っていますが、生理前は女性がイライラがあるというのは情緒済みですが、分かっているとは言え、毎月の様に別れ話しをされるとヘコミます
色々謝罪して低姿勢と肯定で対応しましたが、もう連絡してこないで欲しいとLINEで言われました。

一緒にいる時は仲かが悪いわけでは無いですが、生理前?に突発的に別れ話しをしてる彼女とどう接したらいいのか悩んでいます。
自分はまめにLINEトークを入れのですが、生理前には既読スルーするので1日入れ無かったら、私たちはもうダメだね。別れようと言われましたので、今回は毎日LINEでひたすら低姿勢で謝罪しましたが、話がこじれ、連絡し無いでくれる?と返事が。
少し間を開けた方良いのか?
納まりそうな頃まで放置が良いのか?
もし何かアドバイスがあれば教えて下さい。
今でも好きなだけに本当に辛いです

No.2939198 19/10/24 12:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧