注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

定時制の高校に希望を出すのは、教室に行けない子や、支援学級の子だけなんですか?普通に教室に行けてる子が定時制の高校に行くのは、ダメなんですか?私は、普通に教室に

No.3 19/10/26 16:16
お礼

≫2

実際に、定時制の見学には、行きました。それと、今では、定時制に入学しても特設の授業を受ければ、三年で卒業できると言うのも聞きました。それと、私の住んだら県にある定時制の高校のほとんどが昼間部だけになっています。後、私が志望している所は、大学、専門学校にへの進学率も高いところです。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧