注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

お世話になります。3年前に70代の母が手術することになり嫁だけが幼児の面倒をみることで、立ち会わなかっことで姉が長男の嫁としていかがなものかと嫁を非難しだしまし

No.41 19/10/29 00:34
通行人41
あ+あ-

義姉と義母がしっかり紐付けされてて、奥様は義母だけって言うのが信用出来ないんでしょう。
乗り込んで来られた経験から義姉が亡くなるまで義母と義姉はセット、と意識下に埋め込まれてしまったんでしょう。
警察呼ぶぐらいですもの一度恐怖心持ったら3年ぐらいで消えませんよ。元々義姉は主さんと結婚して身内になっただけの関係ですし。

主さんも長姉に頭上がらないし頼りにならないですものね。
もう姉弟で力関係確立しちゃってるので、義姉に逆らってまで妻を守れないでしょう?
もし予定外に長姉がやって来たら即帰らすこと出来ますか?
おそらく主さんの母親も娘が来てしまったら嫁側に付けないし帰らせることもでしょう。
そして嫁は義姉のサンドバック。そんな想像しか浮かびません。

主さんの義父への感情と同等と思っているうちは奥様の拒否する気持ち理解出来ないんでしょうね。

41回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧