注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

昨日私の誕生日でした 彼氏と付き合ってから始めて誕生日迎えました レストランでご馳走してくれるかなとか思ってたらふつうの居酒屋でした お誕生日とか記念

No.31 19/10/31 06:33
匿名さん31
あ+あ-

そもそも付き合い始めてから、どれくらいなの?

付き合ってまだ、数ヶ月での誕生日なら正直そこまでお金をかけたくないのが本音かもね。

だって、この先まだ続くかも分からないような相手だし。

しかも、主さんの周りは、ホテルでディナーするような質の良い彼氏を持つ友達ばかりでしょう?

私の周りにはそんな気の利いた彼氏(旦那さん)いません。何なら、誕生日なんて大した事してもらってないなんて人もザラ。

それに、初回奮発したら次回は、それ以上を求めるのが女というものでしょ?

初っ端から、豪華なホテルでディナーしたら来年の誕生日は何したら満足?サプライズがないだの、あーだの、こーだの、何かしら不満たれるんじゃない?

彼は貴女の、その欲深さというか、贅沢思考を悟って、遠回しに貴女と自分じゃ釣り合わないよと訴えてるのかもよ?

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧