注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

合わない人と付き合い続けることについて。 交際して1ヶ月の彼がおります。 彼も私も性格が少し似ていて、優柔不断なところがあります。 遊びに行く時は

No.3 19/11/01 08:05
匿名さん3
あ+あ-

それで別れていたら、どんな人と付き合っても同じ場面に遭遇するかもですね😱
少し工夫してみてから考えては?

私たちも付き合ってしばらくは行く場所もだんだん無くなるし、やばいかもって思っていた時もあります。
彼は会いたいと言ってくるのですが、行き先を特に決めてないことが多かったのです。
そんなとき助かったのは、案外行き先を一緒に探すことでした。
次のデートや旅行でどこに行くか決めるために、ネットカフェに行って、一緒にゴロゴロしながら旅行雑誌を見たり、ネットでフルーツ狩りなど行きたいところを調べて予約したり。
余った時間は、無料映画や漫画を見ています。

彼が眼科に行きたいと言って付き合わされたこともあります。
いつも長く感じる待ち時間も、一緒なら楽しいです。
一緒にイヤホンをつけて、YouTubeを見ながら小声で会話をしたりして。
私は買い出しに付き合ってもらったこともあります。
車を出してくれるのを良いことに😅
でもそれすらデートになるので、毎回行き先を決めなきゃいけない!というプレッシャーはなかったです。
もちろんちゃんとしたデートもしますよ✨

お互いの何気ない日常にかかわっていけたことで、今後もずっと一緒にいるイメージが湧きました。
今ではその彼と結婚しています。
結婚後でも付き合う前と変わりません。
ちょっとそこまで付き合って!というのがデートになったりします。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧