注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場での後輩への暴力(当方加害者です) お世話になります。 3年前より地方の工場で管理業務兼オペレーターをしているものです。 今年の4月より、後輩や移

No.25 19/11/04 02:37
匿名さん25
あ+あ-

後輩が病院にも行かない警察も呼ばないということは、それ以前の関係は悪くなかったんですかね。本人はあなたを恨んでなさそうだし、事件にならないということは高額な慰謝料請求や懲戒解雇もないかも知れない。ただ相手家族の感情としては、頭のおかしい危険な奴の顔なんか見たくもないし直接関わって欲しくないと思うのは当然です。謝罪など迷惑でしかないことがまだわかってませんね。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧