注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

片付けしない嫁にもう我慢の限界です。 注意すると逆切れするので、掃除機は週末に私がかけるのみで、嫁は埃が溜まっていても何もしません。 もちろんキッチン周りの

No.25 19/11/06 18:14
匿名さん25
あ+あ-

人によると思うけど、少なくとも私の母は直りませんね…
母は鬱病とたぶん発達障害もあります

母は「鬱病だから仕方ない」と言いますが、感謝もせず、やってもらって当然とパソコンばかりやってました。
母が色々とあまりにも酷いと三親等の身内全員と御近所さん、知らない人、電話の向こうの人などたくさんの色々な人に注意されてましたが、全く変わらなかったです。

子どもながらに母と父も恨みました。「どうしてこんな母と離婚しないんだ、こんな母親ならいない方がいい」と思っていました。今も変わりませんが、たぶん離婚しようとしても母の性格上断固として家から出ていかないだろうなと理解はできるようになりました。

私は人の親ではないので的外れの意見かもしれませんが、お子さんがお母さんをどう思ってるか聞いて見てはいかがですか?

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧