注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

31歳女です。 連絡先をお店の店員さん(23)に渡し、やり取りののち、4回遊びに行きました。4回目のデートの帰りにやっと年齢を言えたのですが、相手は同年代だと

No.8 19/11/05 09:56
匿名さん8
あ+あ-

重い

4回しかプライベートで会ってないのにそのメールって重すぎ。彼にしたらまだお友達にもなれてない状況で、会った事自体知り合ったばかりの状況だよ?

んで年齢言ったら高確率で引くでしょ。他の人も言ってるけど、かたやこれからどんどん遊ぶ年齢、かたや結婚考える年齢なんだから。

そのメール送ったらアブナイ人認定されると思うけど。主さん次第だけど何年か無駄になっても構わない!位の覚悟をして気長に交流するか

軽ーく「忙しいみたいならもういいから」ってサハサバとした方が、[勿体無かったかも]って思われるかな。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧