注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

初めて付き合った彼氏と別れました。理由は、出かけてるだけで浮気を疑ったりするのに疲れたり、価値観が合わない事、迷惑を掛けたく無いからです。なので私から別れを告げ

No.11 19/11/12 00:33
お礼

≫5

厳しいご回答ありがとうございます。

読んでいて、気付かされる事が多く、とても為になりました。感謝してます。私には配慮が足りなかったです。

外出中に別れ話をした事、とても反省してます。遠距離なので気軽に直接会うことはなかなか出来ないのですが、やはり直接会って話した方が良かったのでしょうか?

とても考えさせられた意見でした。参考になりました。前を向いて頑張ります。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧