注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

一緒になりたい相手が、開業する。ローンが、2千万から、3千万。それ以外にも、何千万か、ローンあり。職業は、波があり、 10年以内だと一割くらいしか残らない。こ

No.4 19/11/16 18:35
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

それ以外にも何千万のローン!?

もし、主さんが普通の結婚生活を男性に望むのなら、この人との結婚は無理だよ。

別に開業して、ローンがあることが悪いわけではない。

だけど、その彼の場合は大博打すぎる。フランチャイズで何千万の借金…あり得ない。その額、一般的ではないよ。

すでに彼が他にも会社を経営していて黒字で安定していて、経験も実績も人脈もあり、ということなら、新しい商売するためにローンを組む、ってのはあり得る話かもしれない。

だけど何にもないのに、何千万の借金!?そこそこ勉強してるって経営者として素人!?

無謀すぎる。自己破産か、自転車操業で火の車な予感しかしない。その彼何考えてるんだろう、、。

誰と結婚するかなんて自由。

だけど結婚したら、借金も自分の身に降りかかってくるよ。主さん、彼と借金返済する覚悟ある?私は無理。。彼が結婚望むのって、、いえばそういうことでしょ?一緒に借金返していこう!心強いよ!支え合おうね!みたいな。

主さんが身を粉にして働いても働いても、全然減らない借金、、キツイよ。

絶対籍は、入れない方がいいと思う。別れたくないのなら、絶対お金は渡さず、恋愛関係を続けるしかない。借金返済して経営も黒字になったら、結婚すれば?

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧