注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

「好き嫌いやアレルギーは甘え。自分の時代は好き嫌いなんて言わずなんでも食べて育った。」という考え方で、 卵アレルギーの子どもに卵を食べさせその子どもが口から泡

No.1 19/11/18 15:09
匿名さん1
あ+あ-

そういう風に育った世代だからしょうがないです。
ハチミツもそうですが、わかったのは最近のことです。
縄文時代の人に、土器じゃなくて電子レンジ使えばいいじゃん、
と言っているようなものです、時代が違えば常識も違います。
そんな当たり前のこともわからない人の方がどう思いますか、です。
今はアレルギーも少しずつ医師の指導のもと、食べて治す治療もあります。
その世代からすれば、全部撤去しないと、という、
主さんが過保護すぎの時代遅れで、どう思いますかと言われちゃいますよ。
時代背景が違うんですから、理解度に差があっても仕方がないです。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧